抗議いただいた件の事実確認について(ばってんがサイト事務局) : ばってんがサイト / 佐賀新聞

http://talkbar.saga-s.co.jp/archives/67769369.html いや、抗議と事実誤認があったって、最初に大きく注記しておけばよかったんじゃね。なんでわざわざ書き直しているんだか。それが言論の「弾圧」ってやつなのだが。
 あと、そういう防災対策がなされているってのは、デザインなんかには描かれていないよな。つまり、デザイン画が嘘であることには変わりないんじゃないだろうか。あと、ストッパーがどこまで機能するのかも気になる。阪神大震災なんかではテレビが数メートル単位ですっ跳んだりしたわけだが、そういう揺れにどこまで対応できるように設計されているのだろうか。