健全ロボ ダイミダラー 第四話「Sixの挑戦」


 ダイミダラー嫌われすぎワロタw
 まあ、あれだけ周囲に被害を及ぼしていればな。ペンギン帝国の行為がたいしたことないだけに目立つわな。
 ハイエロ粒子を注入したペンギンコマンドを投入して、ダイミダラーを倒そうと図るペンギン帝国。しかし、彼は、暴走し、人間のようになって、失踪してしまう。なんか妙にかっこいいのが受けるw
 後半は恭子とシックスのロミジュリ展開。シックスかっこよすぎる。正直、孝一よりいい男だとおもうが。記憶を取り戻したシックスが恭子に正体を明かし。ダイミダラーと南極10号の対決。シックスはダイミダラーとの戦いの中に散る。なんか、妙にシリアスな話だったな。まあ、最終的に生きてたわけだが。
 そして、ラストの「恭子、君の胸は恋にときめくためにあるのではない、おもいきりもみしだかれるためにあるのだ」ってナレーションがいろいろと台無しすぎるw