シドニアの騎士 第6話「敬礼」


 相変わらず、引きがうまいなあ。ほとんどの期間、ハーレムラブコメっぽい展開が続いたあと、急にガウナ結合体登場、出撃。で、次の瞬間にはナガテが重症で入院と。星白戦死、ナガテが「尾部切断失敗で、批判集中」って、何が起きたんだろうな。
 星白がフラグ建てまくってたし、ウィキペディアの人物紹介で戦死することは知っていたが、あまりに早い退場だったな。つーか、意識し始めたところで死亡か。戦闘シーン抜きで、ああいう風に見せると、分かってても衝撃的だな。
 あと、緑川ゆはたの強引さがひどい。


『シドニアの騎士』6話感想 そんなまさか・・・嘘だろ・・・:萌えオタニュース速報
【シドニアの騎士】6話まとめ ……え? 嘘だろ…:ひまねっと