白銀の意思 アルジェヴォルン 第7話「陸繋島(ベルハルス)」


 えろい。
 第三国の租借地ベルハルスで、補給待ちの間、お休み。部隊のみなが酒場入ったり、スパを楽しんでいる間、ジェイミーとトキムネはアルジェボルンのアップデートで出遅れ。二人でデートみたいな展開に。ジェイミーがちょっとデレてきたな。結局、どこのスポットも閉まっていてというのが、二人らしい感じだが。
 裏では動きもあって、インゲルミアの工作部隊がベルハルスに侵入していたり、トキムネの姉が最後に写真をとった場所が明らかになったり。次回は、隊長と主人公の因縁が明らかになるのだろうか。
 そして、侵入したインゲルミアの工作部隊とのバトルか。まあ、第三国からの輸入物資の陸揚げ地となれば、そこを一時占拠しただけで、アランダスの戦争継続能力に大きな打撃を与えることができるわな。つーか、ウイルド・リベルドにも見捨てられたっぽいな。
 久しぶりに微妙感の少ない回だったな。ジェイミーがやけにかわいい。あと、スパでマッサージを受ける女性陣のあえぎ声がエロい。


『白銀の意思 アルジェヴォルン』7話感想 いい休暇回!ジェイミーちゃんとトキムネのさながらデート:萌えオタニュース速報