【WEB最速】「天体のメソッド」7話上映会 :「私のなくしたもの」

 ののか回。自分の失ったものに向きあうか。これ、キャラデの勝利だよなあ。キャラがここまでかわいくなかったら、多分力尽きてた。
 アバンのきりごんの看板相手に「うがー」とかやってるノエルちゃんがかわいらしすぎる。体重かけて、壊して、半泣き。で、修理しようとして、さらに状況悪化。修理に強力してやる湊太、いい奴。最終的に、すごい出来だけど。きりごんが柚季と湊太の手作りという事実。そして、ノエルは円盤から離れられないのか。
 今回のメインは、ののか、柚季、こはるの三人による、ののかの母親の墓への墓参。やっぱり、引越しは母親の治療のためだったのか。で、薬石の甲斐なく死去。失った心の傷をかばうため、思い出を封印。結果として、友達のことも忘れてしまった。まあ、わかりやすい心の傷だわな。
 汐音も、ののか母の墓参に。汐音と友達になるきっかけも母親だったのか。汐音の思いはどうなんだろうな。次回から、汐音攻略と。


 列車や墓苑ではしゃぐ柚季がかわいいな。はやくはやく、とか。ちょっと、もちつけというレベルw




 んがー


『天体のメソッド』7話感想 きりごん壊したり直したりするノエル可愛すぎる:萌えオタニュース速報