ローリング☆ガールズ #7「星をください」


 冒頭で、やっと四人組に、ちこっとスポットが当たった感じだな。あと、舞妓どすどすの団長、豆千代さんかわいすぎる。
 京都を守護する二つの自警団、舞妓どすどすと鴨川ロッカーズ、後者の団長が突然、酒呑童子にさらわれる。望未たちは、モサと誤解されて、大江山へ。その途中で、舞妓どすどすの団長が乱入してくる。
 結局、豆千代さんの目的はなんなんだろうな。一条美沙との関係は。酒呑童子の目的はなんだか。「月明かりの石」を集めている理由も不明だし。悪匠座の仏像ミサイルがどう使われるか。次回が楽しみではある。
 籾山さんの過去も気になる。


『ローリング☆ガールズ』7話感想 ロックの聖地京都へ!舞妓どすどす団長可愛い!:萌えオタニュース速報