ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第1話「冒険者(ベル・クラネル)」


 とりあえず、ヘスティアちゃんのエロいコスチュームに惹かれて、視聴。たっぷりと脚線美が楽しめますね。べたぼれなのに気づいてもらえない不憫さもかわいい。
 それなりにおもしろい。が、途中で力尽きそうな気もする。
 主人公、ベル君が、高値の花の女性とつりあう男になるべく、頑張る話ってところか。でも、無茶すると、普通に死にそうだが。
 神様の名前がヘスティアにロキか。ギリシャ神話と北欧神話がごちゃ混ぜだな。


『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』1話感想 主人公の神様ヘスティアが可愛い!:萌えオタニュース速報
今季のアニメグッドデザイン賞!謎の紐が天才的発想すぎるっ! - Togetterまとめ 個人的にはふとももが。