城下町のダンデライオン 第8話「佐藤さんが悩んでいる・王様の寄り道」


 今回は佐藤さん回だったな。衆人環視のもとで、愛を叫んだり、実際に告白されたり。そして、修も王様レースに本格参戦か。今のところ、ビリだけど。
 あと、奏の複雑な乙女心。奏自身は、どう思っているのだろうな。
 ドラマとしての流れはともかくとして、能力暴走がおもしろいな。茜は重力を制御できなくなって、フワフワうきまくり。服が破れるって、お色気サービスすぎだろう。奏は、延々石を呼び出し続ける。修はずっと瞬間移動し続け。なかなか大変そうだ。
 あと、父王とオカンの馴れ初めの話とか。五月さん、かっこよすぎ。これは、王様も頭が上がらないわ。五月さんの弟と妹が、息子や娘にそっくりな件。


 今週の茜様。








 総一郎つきのメイドの曽和さんがかわいい。




『城下町のダンデライオン』8話感想 櫻田両親の馴れ初め!能力の制御がきかなくなるブレイクアウト期間ヤバい:萌えオタニュース速報