なもり『ゆるゆり 14』

ゆるゆり (14)巻 (百合姫コミックス)

ゆるゆり (14)巻 (百合姫コミックス)

 新刊ゲット。相変わらずの、ゆるゆるの空気感。
 相変わらず、櫻子はかわいいのぉ。100話のあかりと櫻子が資料室に閉じ込められた回。あかりを励ましたり、ラストの向日葵に文句言いながら泣いてたり。こう、かわいい。一方で、107話では、誤解を拡大させるようなことをやらかす。ほんと、アホの子かわいい。
 あと印象的なのは、105話かな。ごらく部のみな、顔に縦線が入っているのはなぜか。みんな後ろめたいことがあったのな。それが徐々に解消されるが、最終的にやっぱり縦線に。
 106話の飛んでいきそうになった風船を、何とか押さえようとする奮闘もおもしろい。つーか、結衣と向日葵の相性の悪さが。いちいち、二人で邪魔しあって、ものすごいボロボロになってるのが笑える。


 そういえば、骸骨になっても、あかり、お団子残るのなw