得能正太郎『New Game! 1-2』

 アニメ終了で、最初から読み直し中。
 こうして最初から見直すと、多少絵が変わってるのかなと。最初の何回目かくらいまでは、かなりつり目気味。あと、瞳の描きかたがだいぶ変わっているような。
 2巻終わりで、「フェアリーズ・ストーリー3」が完成。2巻乙だった場合には、きりよく終わらせられるようにと言うことだったんだろうな。幸いにして、先が続くことになったわけだが。


 とりあえず、こういう表情をしたときの青葉ちゃんがかわいい。



 2巻の半ば辺りから、青葉の暗黒面が明らかになってきた感が。黒青葉もなかなかいいけどw




 そういえば、一巻のお泊りのときの髪を下ろしたところも可愛かった。