和ヶ原聡司『はたらく魔王さま! ハイスクールN!』

はたらく魔王さま! ハイスクールN! (電撃文庫)

はたらく魔王さま! ハイスクールN! (電撃文庫)

 作者自身による二次創作。
 地球漂着直後、志波美輝に高校に通うように要求され、魔王が高校に、アルシエルがマッグで働く分担になった設定。で、適応しきった魔王は、来期は生徒会長になる!と活動開始。出入りのパン屋が事故でこられなくなったため、代行の「購買部」を作る。バトルもあり。
 とりあえず、制服ベルさんが良いですね。
 ルシフェルが生徒会長、エメラダが養護教諭として、学校に紛れ込んでいたり。エミリアエミリアで、バイトの傍ら、制服着て忍び込んでいたり。高校生の年齢のエミリアが偽学生で、年上のベル、魔王、ルシフェルが正規の学生というひっくり返り方がおかしい。
 オルバが何か仕掛けていて、まだ捕まっていないところを見ると、続刊予定なのかな。