シュタインズ・ゲート ゼロ 第4話「亡失流転のソリチュード」 - ニコニコ動画


 なにやら、不穏な雰囲気が。
 前回、真帆に携帯を取り上げられたところでリーディング・シュタイナー発動。微妙に、いろいろと齟齬が出ているような。アマデウスに電話をかけなおしたといわれたが、岡部にその記憶がないとか。
 あとは、行方不明になった椎名かがり探しなど。なんか、近くに住むことになったようだけど、物語にどういう影響を及ぼすのだろうか。
 行き止まりに消えたレスキネンとか、いろいろと複線がまかれているような。


 しかし、クリス・アマデウスかわいい。クリスから、ツン成分がかなり抜けた感じで。小悪魔感強いな。
 アマデウスで恋愛までさせようというのは、なかなか遠大な目標だ。