ゆゆ式 第8話「2年生になりました」 - ニコニコ動画


 進級。クラス替えによるメインキャラの入れ替えはなかった。


 相変わらず、しょうもない駄弁り。文化祭の激辛づくしとか、夏祭りでナンパされた話とか、ありがちなイベントが全スルーなのが、独特だな。
 反応が遅い縁さん。求められると出てこなくて、求められないと悲しくなる縁さん。


 こっから、相川さん以下の三人組が本格的に関わってくるようになる。コンビニでお金が足りなかったときに、唯がお金を出してくれたあたりから、キャラの関係が変化。このあたりの人間関係の組み替えの構成がなかなか心憎い。


 あとは、おかーさん先生とのやり取りとか。聖人君子ッぷりがすごいなあ。