なんでここに先生が!? 9時限目 - ニコニコ動画


 とりあえず、松風先生カップルと葉桜先生カップル、両方ゴールイン。


 なんというか、そうはならんだろ的な展開が続くなあ。エロシーンがギャグなのが、かえって良いかもw


 合同文化祭続き。お化け屋敷会場の会場となる旧校舎を見回る高橋と松風先生の妹さやの両生徒会長。高橋がデレデレしていると焼きもちを焼いた葉桜先生は、先回りして脅かしてやろうとするが、床が抜けてはまってしまう。さらに、高橋も巻き添えに。さらにさらに、脱出中に尿意を催した葉桜先生は、床にはまった状態で高橋の持ったバケツに小を。なんか、すごいマニアックですね。
 で、どっちも恥ずかしがって、ちょっと距離が離れる。やけになった葉桜先生は着ぐるみを着てカップルの邪魔をしまくるが、逆に、告白成就のマスコット化して追いかけ回されることに。どこにいるかを悟った高橋は迎えに行くも、そこで何でだよ的なはまり状態に。最終的に、そこで告白、正式に恋人に。なんか、なんというか。
 で、その話を聞いて、即着ぐるみにタックルに行く松風先生も、仕事しろ感がw
 やっと見つけたと思ったら、鈴木が着ようとしているところ。期せずして、鈴木への告白へ。そして、鈴木の返事もプロポーズというぶっ飛びぶりw


 最後に出てきた女性が、ラストのヒロインか。