『まんがタイムきららキャラット』2019/9号

 アニメ放映中と言うことで連続して、表紙はまちカドまぞく。

伊藤いづも「まちカドまぞく」

 桃の新コスチューム、ダメ出しの嵐w
 あまりの酷評に、桃闇堕ち。結局、闇堕ち時のダークネスピーチコスチュームが新コスチュームになるようだ。確かに、そのデザインはどうだろうという感じが。特に下半身w
 あげくに、ご先祖にいじられた新コスチュームがひどい。つーか、シャミ子よりも露出高くなってるようなw
 小倉さんの助言もあってコスチューム変更は決まるわけだが、その小倉さんも不穏さを増してるなあ。金魚のジキエル、どんな目にあっているやら。14ページの良ちゃん、ジキエルの運命を察し。

Quro「恋する小惑星

 めでたく、あおの、みら宅での同居開始。しかし、いきなりぶつかり合ってしまう。
 まあ、生活習慣が違う人間同士では摩擦は起きるよなあ。プライバシーユルユルの姉妹と一人っ子の距離感は、近づくほど違和感を覚えるのかも。
 そして、ラストのコーヒー。仲直りは良いけど、砂糖5本ってw

得能正太郎New Game!

 二本立て。
 フランス側の制作終了。これで、当面フランス組は出てこないのかな。そして、飄々と描くのを楽しんでいるほたるは、八神さんにライバル意識を持つようになる、と。初めてのライバルか。怒っているところが可愛い。
 二本目は、席替え。いろいろとキャラカップリングがシャッフルされそう。八神、紅葉、青葉と同じブースか。しかし、八神と青葉の関係に、距離感を覚える紅葉。そこに、小説の挿絵のお仕事が舞い込む。なんか、紅葉ちゃんが、黙って仕事受けて大炎上しそうな気配だなあ…

中山幸「ブレンド・S」

 ネタが出ない美雨さん、ひでりを誘って、いきなり旅行へ。関東だと、京都に日帰り可能なのか…
 美雨さん、ひでり相手には容赦なくイジるなw
 美雨さん側が男の設定で旅行に行ったはずが、結局、出来ていないような。というか、体力なさ過ぎる。旅行で筋肉痛になって、原稿落とすとかw

険持ちよRPG不動産」

 占い師さんはどんな未来を見たのだろうか。
 ファーの行動がますます怪しげに。ドラゴン騒動が起こったところに倒れていたり。なんか秘密はあるのだろうけど。「隠し事は一人で抱え込まない方がいい」か。
 しかし、この占い師さんすごいなあ。ぼろ部屋を借りて、ハプニングから彼氏ゲットとか。

うら「魔王の娘からは逃れられない」

 今回は自転車。ドラゴンよりはやーい♪
 自転車に乗ってるときに召喚されてしまう。魔界の皆さんは自転車に乗れず、また召子の株が上がるw
 そして、毎度のことながら、巻き添えを食らう魔界の皆さん。

GAGAGA「あやしびと」

 祝連載。ということで、連載一回目。
 今度は、みぞれの友達、ゾンビの妖人カバネさん登場。間接キスでゾンビ菌に感染。本能に素直になる「ゾンビ化」で、乳をもみまくる。アヤちゃん、ずいぶんエロ本能強いなw
 あとは、力を制御できないと恥ずかしいとか、死ぬほど寒いみぞれのダジャレとか。

榊「異なる次元の管理人さん」

 なんかトラブル発生で、スズキはポラリスのことを忘れて元の世界に。管理人さんはどうなるのか!?

むっしゅ「先パイがお呼びです!」

 男装特盛り。優勝賞品が塩ちゃん先輩の好物ということで、男装コンテストに出て、ゲットしようという目論見。しかし、エントリー起源に遅れてしまう。別の役員がエントリーして、商品ゲット。しかし、只で渡すわけはなく…
 生徒会連中、仲が良くて微笑ましいw



 出店の制服姿のマヨちゃんもかわいい。