Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 11 太陽の神殿 - ニコニコ動画


 マルドゥックの斧がでかすぎるのですけど、あれ、どうやって振るうの?


 三女神同盟の一角、ケツァルコアトルの神殿を破壊し、弱体化させ、同時にマルドゥックの斧を入手する作戦。殴り合いでは、イシュタルをはじめとする一行を寄せ付けない。圧倒されるマシュ以下のサーバント勢。
 その間、藤丸は神殿を破壊すべく神殿を駆け上がるが、ケツァルコアトルとの会話を通じて、彼女が人間を絶滅させる気が無いことを見抜き、大バンジーで勇気を見せて、仲間に入れる。
 弱体化より、味方にした方がいいよね。


 あとは、恒例のエレシュキガルとの密会。


 重要アイテムを入手し、意気揚々とウルクに戻ってきた一同。そこに、ギルガメッシュの訃報が飛び込んでくる。
 うたた寝してたら、冥府の底って、いくら何でもお間抜けさんがすぎる慢心王w
 これ、どうすんのw


 ちょっと今回は、画像は無理。