恋する小惑星(アステロイド) 6.5「6.5話振り返り~ KiraKira特別号!~」 - ニコニコ動画


 総集編。
 地学部のこれまでの活動を、部誌にまとめるという体で進行。これ、三年生卒業時に、モンロー先輩に手渡す写真集製作の伏線だったりする?


 とりあえず、イノすずデートの時の飛び地の魅力を力説するイノちゃんがかわいい。手、ぱたぱた。色と動きがついて、一番可愛くなった感が。











 新天体発見の類いって、天文雑誌とかに投稿しているマニアに聞いた方がいいんじゃなかろうか。彗星ハンターなんかはたくさんいて、自分の名前が付いたりしているけど。小惑星の探査だと、地球への衝突を懸念しての、大規模な調査が行われていそうだなあ。


 文化祭を区切りに三年生の役職引退とイノちゃんの部長就任。イノちゃんはどうなる。