恋する小惑星(アステロイド) 01.「二人の約束」 - ニコニコ動画


 いいわー
 小学生のキャンプでであって、小惑星を探そうと約束した男の子。高校の地学部で再会したら、実は女の子でした。王道だよなあ。百合百合で良いです。
 やっぱ、あおちゃんが、不器用でかわいい。
 SNSでのやり取りに緊張しちゃう。背も、髪も伸びて、クールビューティっぽくなっているけど、実は不器用キャラと。原作ではあまりないが、髪を下ろしたシーンが多くて、いいです。


 天文部は、地質研と合併して、地学部に。
 天文班と地質班に分かれて、微妙に間がある地学部。両者で活動も重ならない。共同で活動を行う必要があるということで、会報の製作をすることに。誌名で悩むが、最終的に、あおの提案の「キラキラ」が採用。
 次は、親善バーベキュー。


 モンロー先輩が美人に。



 すずちゃんのヤバさが、声付くとわかりやすいなあw



 あと、桜先輩の一生懸命なとこが暴走しがちとかw



 とりあえず、あおちゃんかわいいです。ツインテキャラに弱いわー