回復

 昨日は、その後、最高37.7度まで出たけど、一晩寝たら普通に下がった。なんなんだろう。脇の下ではかる方式の体温計って、けっこう数値がばらけるから、本当のところ、どうだったのやら。
 4/12にも軽く発熱があったが、それから続いているのかな。
 正直、よく分からん症状が続いていて、本当にコロナを疑ってしまうのだが。とはいえ、検査を受けるほどではなさそうな。つーか、鼻の奥グリグリは、この程度の症状では、あまり釣り合っていない侵襲度。
 とりあえず、しばらくはまた引きこもり方向で。県立美術館が開館して、モダンアート展を15日までの一週間開催するのだが、どうしたものか…


 本日は所用で外出。やっぱ、延期かなんかした方が良かったかなあ。熱がある場合は、動けない決断がサクッとできるけど、下がったときの判断が難しい。微妙に、体が重いような気はするが、この位の体調の悪さは常にあるしなあ。ウイルスが自分はコロナだよーとか通告してくれるわけでもなし。
 とりあえず、今までマスクを着けない派だったのだけれど、宗旨替えして、こちらからうつす可能性を考慮して、外出時はマスクを着けるようにしているけど…