ド級編隊エグゼロス EPISODE 05 - ニコニコ動画


 前回の続き。ギタイ蟲にさらわれた雲母を助けるべく、キセイ蟲の巣に乗り込む一同。


 一方、キセイ蟲をだまくらかして、いったん、逃げ出した雲母は、幽閉されているキセイ蟲の女王の娘にして、突然変異体、忌み子のチャチャと出会う。同族と見なされずに幽閉されている彼女と意気投合した雲母は、キセイ蟲の内情を教えてもらうことに。
 そこで、雲母を救出するべく巣に突撃してきたレットたちに対応するため、人質として連れ出されてしまう。


 烈人のHネルギーが多いのがなんだ、「むしろアリだと思う」が良いな。そこで、失われたものを思い、Hネルギーを溢れさせ、巣を破壊する雲母。そして、チャチャの救出をレットに託す。
 つーか、相変わらず、雲母ちゃん、Hネルギーを空に飛ばすねえ。
 で、チャチャは、なぜか雲母に擬態して、レットを襲ってるという…


 救出のためのHネルギー補充で、ノーパンというのがアホっぽくて良い。
 なんか、微妙に作画が怪しいのがもったいないなあ。エロく決めるところが、微妙だったりする。


 とりあず、脚フェチ的には、百花さん、いいなあ。