わいら『ココロノスキマ』

ココロノスキマ (BAVEL COMICS)

ココロノスキマ (BAVEL COMICS)

  • 作者:わいら
  • 発売日: 2020/03/30
  • メディア: コミック
 うーむ、読書ノート書く気分が乗らない。なんか、いろいろとタスクはあるのだが、なんか体が全然動かない。


 これで、とりあえず、エロマンガは全部処理。表紙の娘がかわいい。
 肉欲に翻弄される男女といった感じかな。固定のカップルでも、なんか破滅的な雰囲気のカップルが多いのが印象に残る。
 まともにカップルやってる「ワンルームの王様」にしろ、「最初で最後の…」にしろ、なんだろ、この不安感といった雰囲気が。心のつながりではなく、肉欲だけが架け橋になっている不安定感というか。
 コメディタッチの「ゆうちゃんの金曜日」が一番安定感があるかな。彼氏と同じ大学に入りたくて勉強を頑張るゆうちゃん。しかし、気がつけば、エッチに時間を使ってしまっていて。勉強のために、しばらくセックス厳禁としたら、我慢できなくなっちゃって。禁欲の目的がすり替わっているアホっぽさが。


 個人的に気に入った作品は、かつて道ならぬ付き合いで居場所を失った2人が再会して、再び関係を持つ「空白と空白」。学校でやってるのを覗いていたら、女の子に見破られて、彼女主導でセックスになだれ込む「ビッチの探しもの」あたり。