『コミック快楽天』2019/7号

 なんか、コンビニ誌が絶滅状態で、安価に買えるエロ漫画誌、これくらいしかなくなっちゃったな。25周年ということで、久しぶりに購入したもの。

ぼっしぃ「水泳部のサキュバス達」

 巻頭フルカラー。
 女子が強豪の水泳部。その秘密は、サキュバスが男子選手から吸い取っているからだった。不調の次期エースが命じられた「特メ」は、男子部員から吸い取ることで…
 競泳水着いいですね。あとは、最初は消極的だった女の子が途中から本性を現すところとか。

藤丸「幸福期の隣人」

 ほとんど夫婦同然のおとなり同士の幼なじみ。しかし、男のほうが、おっぱいモンスター化したため、恋愛方面では進まない。一念発起して育乳に走った女の子は豊乳化に成功。めでたく結ばれる。
 トリッキーな話作りが特徴の作者の面目躍如。

ICHIGAIN「憧憬」

 オネショタ。幼い頃から面倒を見ていた男の子。しかし、姉心がいつの間にか好きに変わっていたが、距離感を買えるのが難しい。しかし、偶然、相思相愛であることを知り、一気に。しかし、15歳差は、けっこう大きいなあ。

おから「ねこかぶりafter」

 アフターストーリーだからよく分からないが、エロメイド服で執事を誘惑するお嬢さま、いいですね。

ちゅーりっぷ。「主従契約」

 清楚なクラスメイトに、「肉便器になってくれ」と告白させられた主人公。しかし、ダメかと思ったら、その告白を受け入れる彼女。そして、そのままなし崩しにセックスになだれ込んで、ご主人様にされてしまう。
 積極的な女の子に流されていくストーリーで、「主従契約」要素がいまいち活きてないような気もするが。

スミヤ「カタコイ・スクエア scene3」

 続き物の最終回。四角関係の男女4人が、最終的に二カップルになるお話らしい。前を読んでいないけど、まっすぐな心根のポニテヒロインだけで、こう十分いいです。ラストシーンが印象深い。


翁賀馬乃助「ミルキーリップ」

 就職面接に落ち続ける主人公。とある会社の面接でであった、デキる女の子と、ひょんな事からデート&一夜を過ごすことになって。グイグイくる女の子がいいですね。

Noise「対局は夜まで続く」

 大学の将棋サークルで対局する二人。そこに、部室でチョメチョメやっているという噂が飛び込んでくる。何を隠そう、やってたのはどの二人だった。男二人に見えたが、実は片方は女性で、夜になると装いを変えてきて。
 露見しても、サークル仲間に認識されないオチがw