『コミック快楽天』2019/10号

 表紙は三ヶ月連続ホムンクルスのラスト。仲良し三人娘のラストは、ツッコミ役で恥ずかしがり屋の水泳少女。これまた、属性豊富だなあ。

Mogg「大きな森の小さなおうち」

 なんだこれと思ったら、ラストが。

桃月すず「つぐみちゃんのお願い」

 独身の男が帰ってきたら、世話になっているお隣さんの娘が鍵を忘れて、詰め出されていた。母親は夜勤ということで、一晩泊めることに。そしたら、グイグイと迫ってきて。

雛咲葉「シスターズ・ビーチ」

 家庭教師先の、お姉さんが気になる主人公。二人で海にデートに行こうと誘われるが、妹である生徒も付いてくると言いだして。いい雰囲気になり、いよいよ行為にというところで妹も乱入してきて、3Pに。
 妹ちゃんのあっけらかんさがw

Noise「5minutes order」

 年下の彼女が差し出した誕生日プレゼントは、「5分間自由に使える券」。しかし、先輩は、それでエロいオーダーを出してきて、自分が言い出したことだけに逆らえずズブズブと。女の子の、こう、なにも考えていない無邪気さが。



SAVAN「止まらない2人」

 セーラー服いいっすね。

ねとろもりこん「当方ボーカル恋人募集」

 ライブハウスでであったかわいい子をお持ち帰りした主人公。しかし、なんとなく遠慮して、普通に寝ようとしたところ、女の子が怒り出して。
 ガツガツしていない主人公が、これはこれでいいな。あとは、線の細い絵柄も、割と良い。

翁賀馬乃助「蜜月」

 自室でオナニーしているところを目撃してしまい、思わず壁から落ちた工事の人と、見られた側の看護婦さんのお話。入院中から、徐々に関係が深まって、退院の翌日に誘われて彼女の部屋を訪れることに。
 毎月安定した出来の作家さんだな。