ホムンクルス『レンアイサンプル』

 メロンブックスのポイント消費に購入。最新刊の『求愛エトランゼ』が気に入ったので遡って入手。新著と比べると、ちょっと尺が窮屈な感じがするな。B5判の雑誌ならともかく、A5判のコミックではちょっと情報量が多過ぎに感じてしまう画面というか。
 あとは、「秘めた恋」というテーマが被ってる作品があるな。義理の兄妹が周りに知られないように肉体関係にある「至近距離恋愛」と妹に内緒で兄と妹の親友が付き合ってる「妹☆注意報」とか。あと、後者では、ヒロインがこの作者ではあまり見ない感じか。


 個人的には、無口で読書好きな女の子が、彼氏とうまくしゃべれてないと悩んで暴走する「沈黙姫」が好きかな。山ほどの「彼氏とうまくいく」系の雑誌を研究して、エッチに持ち込む。クール系美少女は露出的シチュエーション連発。
 とりあえず、キャラデが好きです。



 3年前、行きがかりから従姉の処女を奪ってしまった主人公。その罪の意識から帰省をしなくなっていたが、従姉が結婚するから来いと強引に呼び出される。そして、その従姉に夜這いをかけられて。
 一族示し合わせてのだまし討ちかあw
 ヒロインのラストの表情と主人公の顔がいいw



 あとはめんどくさいツンデレヒロインが主人公の「I Lock You!」、海外に住む父親からいきなり面倒を見てくれと同居することになった金髪少女と関係を持つことになる「Be Natural」、これまためんどくさい姉妹にロックオンされて実験に付き合ってくれと騙されて関係を持つことになる「レンアイサンプル」あたりが印象に残る。