嵩夜あや『乙女はお姉さまに恋してる:櫻の園のエトワール』

 『処女はお姉さまに恋してる 2』の製作発表をうけて、復習のために再読。なかなか見つからなくて苦労した。シリーズものはともかくとして、このような単発のラノベは、隙間に入れたりするので逆に見つけにくい。箱詰めにした時に、数合わせに使ったり。
 『テック・ジャイアン』誌上でのインタビューを読んで、「ケイリ」って誰だっけというレベルで忘れていた。とりあえず、奏や由佳里の卒業後からスタートするのか。しかし、「神近香織理」というのは、本書の時点では寮にいないわけで、新しく寮に入るということだろうか。
 再読しても、この学園の独特の雰囲気は特徴的だなと思う。「幻想空間」としてのお嬢様女子校とでも言おうか。