出生数と中絶数をだらだら並べてみたり。そしたら少妊娠化が見えてきた〔追記あり〕

toriaezumitekitayo.blog88.fc2.com
 メモ。妊娠そのものが、激減している状況なんだよな。まあいいんじゃね。日本人が絶滅危惧種になるのも面白い。件の条例を推進した人間は、子供の健全育成には本当は興味がなくて、日本社会から「性的なもの」すべてを追放したいだけだろう。
 しかし、「でき婚」を「性の乱れ」とか言っている人間の脳味噌腐れには呆れるな。結婚というものに対する、あり方がまったく変わってしまったのにそれがわかっていないのではないか。そんなのが、社会を論じようとするとは。妊娠しないと、なかなか「結婚」というステップまで進まなくなっているのではないか。いろいろとコストもかかるし。