【動画】被災地ではのどかな略奪が横行

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3609103.html まあ、物資が不足している被災地で売り物にならない食料があるんなら、利用しない手はないわな。お向かいの酒の倉庫には人が行っていないのに、こちらの倉庫には次々と人が来る状況を考えれば、生活必需品の確保が切実に必要なんだろうな。会社の人も、運び出す手段がない以上、自由に持って行かせてもいいかってな感じのようだ。
 まあ、掠奪は掠奪なんだけど… 使えるものを引っ張り出しているとは、以前の報道にもあったが、ここでは動画で鮮明にそのシーンが記録されているという。