「発達障害は親の育て方が悪い」議連に対する反響 Togetter

togetter.com
 いや、うんざりを通り越すわな。
 だいたい、親玉の高橋史朗は正当化する主張をしているし。だいたい、こういうの、イデオロギーが優先で、実際はどうだとか、それで被害を受ける人間のことは、考えてもいないんだよな。
 つーか、「さいたま市教育相談センター」って、自閉症なんかの相談も受けているのか。被害者いそうだな。つーか、ここってさいたま市の機関のような名前だけど、単なる民間団体なんだよな。職員を見ると、浦和つくし幼稚園の出身者が多いようだが→http://www.ans.co.jp/k/kyouiku/index.htm

親学議連:「発達障害、予防は可能」…抗議殺到し陳謝http://t.co/DEhyiMYf けど謝りはしてもコイツら撤回はしないし方針も変えたりしないよ?
yama4yoshi2012/06/12 16:12:37.

 そうなんだよな。学術的な妥当性とか、気にもしていないだろうし。