タチ『桜Trick 1-3』

桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick (2) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick (2) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick (3) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick (3) (まんがタイムKRコミックス)

 4巻発売と、アニメがだいぶ進んだので、読み返してみた。
 しかし、キス止まりなのに、なんともエロいよなあ。なまじっかなエロマンガより、なんか来るものがある。体のふれあいという点ではキスが一番エロいのかもな。セックスはどうしても即物的な感覚があるし。自分たちの関係への無自覚さと合わせて、不安定さがたまらないんだよな。あと、体のラインかな。こう、ふとももとか、二の腕とか、なんかいいんだよな。
 現状のアニメの進み具合からすると、ラストは美月会長の告白と卒業ということになるのかな。物語的に一つのクライマックスだから納得できるな。ゆずの原付免許取得とネズミのぬいぐるみでイタズラはオミットされたのか。
 しかし、3巻になって、人目はばからずキスしまくるようになってるな。あと、みかんさんの鈍感さのすさまじさとか、楓が美月卒業で泣いているとこととか、いろいろと見所が。