『まんがタイムきららキャラット』2015年3月号

 先月買って、ノートつける機会のないまま、次の号が出てしまった。しかたないので連続で。「すわっぷ⇔すわっぷ」連載化ということで毎月購入の予定。


中山幸「ブレンド・S
 新レギュラーとして、同人誌の人こと天野美雨が店員に。
 「お姉さん属性」ということで甘やかす感じ。で、それを真似しようとした苺香ちゃんは、思いっきり外して、Sに磨きがかかったという評価に。不器用なところがかわいいよ。
 しかし、なんか美雨さん、すごく動かしやすそうだな。


まだら「たびだより」
 マトとアイの着せ替え回。うむ、かわいい。


とめきち「すわっぷ⇔すわっぷ」
 祝連載。しかし、夏子さんのちょろさがかわいいなあ。キスは大事とか乙女なこといいながら、食欲に負けて入れ替わっちゃうのが、なんとも。
 じつは、春子の方が被害受けたのはじめてじゃね。


得能正太郎New Game!
 ゲーム発売の打ち上げパーティ。
 声優のサインをねだる同僚多数。あとは、八神の過去の失敗談とか、青葉が八神を励ますとか。この二人の関係、いいなあ。


みにまる「癒さレクチャー!」
 6階建ての本屋とか、いいよねえ。熊本にはないけどさ…
 装甲巻貝スケーリーフット!!


ウロ「ぱわーおぶすまいる」
 忍者か!