城下町のダンデライオン 第4話「王女のスカート・謎の生徒会長」


 前半、シュールすぎるw
 スカートを引っかけて、破いた茜。短パンに履き替えたつもりで、履き替えていなかった。で、そのまま堂々と歩いていたため、だれもスカートを忘れていると言い出せず、延々謎となる。いわゆる、裸の王様状態。回りの人がやきもきし続けるのが笑える。
 結局、短パンはいていたつもりが、履いていなくて、下着ご開帳。いや、視聴者は謎の光で隠されたけど。
 後半は、茜ファンクラブメイン。
 校外清掃活動で、カメラや人の目に触れたくないと悩む茜。発案者の奏に、校外清掃の撤廃を働きかけるファンクラブ。しかし、「困った顔を見たい」という欲望を刺激されて、いいように操られてしまう。上級生にいじられる茜かわいい。あとは、謎の生徒会長とか。
 恥ずかしがりや、かつ、隙が多いって、茜様最強だな。


 涙目茜。





 脚フェチ的に見所が多い回だった。






『城下町のダンデライオン』4話感想 茜その姿はマズい!ボルシチいい声すぎる:萌えオタニュース速報