城下町のダンデライオン 第5話「夏のバカンス・隠し事オンライン・八人岬」


 うん、相変わらず楽しいな。
 今回は岬と遥メインの回。ビーチ(仮設)で水着回とか、茜のチラ映像削除に動いていたり、岬が自分の「普通さ」に悩んだり。
 しかし、奏と遥って、キャラがかぶっていて相性悪いのかね。スイカわりで、遥の予知を破ろうとしたり。しかし、書割ビーチに、街なかで崩壊ってのが笑った。
 二話目は、ファンサイトの話。茜のチラ画像なんかを、地道に削除申請していた遥。しかし、茜に見つけられてしまって。いや、茜ちゃんの隙の多さ、魅力だよなあ。
 3話目は岬メイン。分身の能力を持っているが、自身は平凡な能力。ピーキーな兄弟姉妹たち、分身たちに比べて、平凡な自分にコンプレックスを持っているという話。まあ、人を使う人って、能力は平凡でもいいんだけどな。


 今週の茜様。困ってる顔がかわいい。








『城下町のダンデライオン』5話感想 水着回!双子にほっこり!:萌えオタニュース速報