城下町のダンデライオン 第6話「選挙とわたし・お姉ちゃんはセンチメンタル」


 いままで、日常回だったのが、皆選挙に向けて動き始める。茜が、苦手な街頭演説を始めたのに続き、輝や光たちも。それに引きずられて、岬も選挙活動を始める決意を。岬は遥にべったりだなあ。あとは、奏が王様を目指す理由が修の脚を直すためだったり、輝の選挙演説が船場吉兆だったり。
 後半は、葵様回。中学生あたりまでは、無意識に、人に命令を聞かせる特殊能力を発動しまくっていたと。で、人付き合いや選挙に積極的になれないでいたか。きっかけはどうあれ、今はきっちりと友達という茜の言葉に、心が楽になる。茜ちゃんは主人公だな。
 修は奏の気持ちを知っているから、当選を阻止したいのかね。


 今週の茜様。一人で帰れないのかw



 奏様の普段着エロいです。




『城下町のダンデライオン』6話感想 選挙活動に望む茜!葵の本当の能力ヤバい・・・:萌えオタニュース速報