『まんがタイムきららMAX』2015/10号

 なんか、後ろの方のが読み進まない間に、次の号が出てしまった。まあ、無理して全部読む必要もないんだけどね。


Koi「ご注文はうさぎですか?
 扉絵のノースリーブセーラー服が良いですね。
 千夜とシャロを、みんなでドッキリ肝試しに誘い出す。怖がらせる方のダメージが大きいのが、らしいw
 あと、シャロの怖がりっぷりとか。


原悠衣きんいろモザイク
 クラス替えで、カレンと離れるかもしれないと悩むホノカと、それにつられたアリス。3年の最初に修学旅行があるのか。どういう風に人間関係をシャッフルするのかな。


荒井チェリー「いちごの入ったソーダ水」
 男装で劇に出た月さんが、追っかけられまくる展開。あとは、こひめの家のお手伝いさんがやってきたり。これで人気が出ると。


はんざわかおりこみっくがーるず
 同じ寮の、幽霊っぽい先輩、怖浦先輩登場。いい悲鳴をあげるかおすちゃんが気にいられて、付きまとわれるが、最終的には普通に友達に。しかし、先輩は、普通に接されるようになって、逆に恥ずかしがる。落差がけっこうおもしろい。


うみのとも「そよ風テイクオフ」
 とりあえず、コックピットの底で丸くなる桐江さん、かわいい。
 コックピット用の治具を探しに倉庫に行ったら、先生の「ラブレター」を発見してといった展開。


未影「神様生徒会部!」
 テラスと月読は一緒にいられないか。でも、どっちも、互いを大切に思っている。ノースリセーラーいいっすね。