『まんが4コマぱれっと』2017/8号

 次の号が出るころになって、ようやっと。読み終わった本が詰っていて、ここまでずれ込んでしまった。つーか、夏場はネット見るのもつらい。
 ケルベロスゥは、今月も休載。作者は、この季節に忙しい職業の人なのかね。


米田和佐だんちがい
 晴輝の耳かきをどうしてもやりたい、お姉ちゃん。これは、なかなか困りそうだな。


荒井チェリー未確認で進行形
 このはお見合い問題で、いろいろと考え込む一同。小紅と白夜のイチャイチャしやがって感がw
 そういえば、夜ノ森家では、テレビゲームはしないのだろうか。


ストロマ「スターマイン」
 鈴ちゃんのキス回。ラストは叶得さんか。
 しかし、鈴ちゃんは、すぐ鼻血だすから、ラブい雰囲気になりにくいな。それでも、精一杯頑張りましたね感。
 最終的に、回収されちゃうのが。


森乃はりふ「隣人を妹せよ」
 乾、着せ替え回。イメチェンで、スカートを。巽をドキドキさせることには成功したと。ワンピがかわいかった。


種田優太「ゆずかアプセット」
 まやちゃんメインで、なにか仕掛けることになるのかな。


岬下部せすな「かさねインテグラる」
 二重さんの体重増加問題。自転車に乗って、少しは運動しようという話。太りやすいのか…


小杉光太郎普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
 隣町のろこどる、豊四季そらの視点からの、ゆるキャラ運動会。そらとりのんが知り合いに。人脈ができつつあるな。


塀「月のテネメント」
 浴衣を着て、外食。もんじゃって、そういえば、食べたことないなあ。セーラー服良い。あとは、三和土さんの、家庭の事情とか。見捨てられたって、どゆこと。