『まんがタイムきららキャラット』2017/10号

得能正太郎New Game!
 一作終わって、中休み。次の企画が決まるまで、宙ぶらりんと。
 とりあえず、親睦を深めるために、みんなでお昼ご飯から、服屋でお買い物。ひふみリーダーが頑張ってる。あと、いろいろと着せ替えがかわいい。
 お買い物に夢中になって、食事を食べ損ねる一同。


中山幸「ブレンド・S
 デート回後半。苺香怒ったふりからの、水族館とプラネタリウム。定番と言えば定番。そして、一番楽しそうなのが美雨さんという。ネタ提供でNTRとは…


とめきち「すわっぷ⇔すわっぷ」
 新キャラ。今度は、同じクラスの友人にキスのことがばれて、おごらされる。まあ、あんまり隠してないけど。
 春夏の仲良さは微笑ましいなあ。


伊藤いづも「まちカドまぞく」
 なんか、いろいろとイベントが終わって、ちょっと中休みといったところか。しかし、シャミ子の夏休みは濃厚ですなあ。
 いつの間にかお店の手伝いをさせられていたり、みんなでお祭を楽しんだり。シャミ子の理屈がw


大堀ユタカ「花降り宿のやどかり乙女」
 六花が風邪を引いてダウン。雪が、お粥を作ってあげることに。やっぱり、一回は自分で食べちゃうのかw
 そして、柚の邪悪ドリンク…


高坂曇天「はやしたてまつり」
 月の学校で、お囃子の教室。馬鹿にされるのではないかと恐れていた月は、それが杞憂だったことを知ると。


GAGAGA「トモダチヅクリ」
 怖がられまくっている麻乃の評価上げよう大作戦。巴とアカリも、積極的に関わるようになって来たな。ゆっくりと、人の輪を広げていくのがいいな。
 麻乃、いい子すぎる。


缶乃「四姉妹は初恋のはじまり」
 エイミーちゃん、けなげかわいい。義姉妹百合いいです。


Quro「恋する小惑星
 会報を書くことに。なにやら、内容をめぐってすったもんだが。みらの意外な特技が。
 そして、妹を溺愛するお姉ちゃんw


むっしゅ「先パイがお呼びです!」
 世話焼きの後輩とポンコツ先輩って、いい組み合わせだな。ポニテのまよちゃんがかわいい。
 そして、先輩は何をしでかすか…


卯花つかさ「アニマエール!」
 新キャラ、ひづめの後輩(登場)。あと、バスケ部の応援で、振り付け考えると。


ウロ「正義ノ花道」
 なんか、ヒーローが迷走している感。生徒会長登場。小さい声を気にしていると。何を企んでいるのだろう。


池内たぬまエクソシストと首輪の悪魔」
 天界から天使が派遣。しかし、結局ポンコツ