つうかあ 第9話『Mad Saturday』 - ニコニコ動画


 いや、今回はひどいなw
 公式の出場選手紹介動画のほかに、放送部はゆりとめぐみが、棚橋コーチをめぐって争っているところを盗撮。勝手なナレーションをつけて、自主制作映画を作っていた。一方で、二人は、恋の争いのテンションが下がっていた。和解にこぎ着けようとしたところで、放送部の動画を見た他チーム乱入で邪魔される。
 結局、残っていて、それが放送されるというのは、様式美ではあるな。そして、放送を止めようとしたところで、棚橋コーチが登場。恋の行方はどうなる。次二回で恋の解決編。最後が決勝という形になるのかな。
 関西勢ペアの個別ルートはなしということか。


 ヅカペア、だんだん酷くなるなw
 今回は、事故って片一方が残されたときなんて考えたくないと言いつつ、保険かけて受取人は自分にしている娘役さん。そのどうしようもない空気を、フォーエバーで強引に断ち切る。いや、すごく楽しいです。