カードキャプターさくら クリアカード編 第22話「さくらの透明なカード」  - ニコニコ動画


 ぬおお、思わせぶりに終わりやがった。思いっきり、途中やないかい。


 秋穂と桜、二人して同じ悪夢を見る。「もう戻れない」か、怖いなあ。
 で、何かある雰囲気だなと思ったら、その夜、窓の外に夢で出てきたローブの人物が現れる。そして、カードの奪い合いに。桜は、対抗できず奪われそうになり、そこで、ローブが外れて謎の人物の正体が秋穂であることが判明。
 しかし、目的の「魔法」の発動に、現状の桜では魔力が足りず、カイトが無理やり時間を巻き戻して、なかったことに。カイトはん、ずいぶん無理してはるんどすな。


 露骨に「続く」って感じだな。