ご注文はうさぎですか? 第2羽「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」 - ニコニコ動画


 このあたり、まだ、あまり話しのテンポが良くないな。シュールさが強いというか。


 入学式の日と勘違いして、学校に行こうとするココア。しかし、凄まじい方向音痴っぷりで、学校にたどり着けない。そこで、和風喫茶の娘千夜と出会う。鬼畜和菓子さん、しょっぱなから、全開だな。


 千夜と仲良くなったココアは、みんなでパン作りをすることに。焼きうどんパンは普通に食べられそうだけど、ジャム以外の具がひどい。そして、うまく出来たように見えたティッピーパンも、食べてみると、ジャムがはみ出してきてエグい外見にw


 最後は、甘兎庵にチノ、リゼ、ココアで訪れる話。メニューが分かりにくいw
 甘兎庵の看板兎あんこに追い回されるティッピー。最後は、忘れていかれるという。チノちゃんが、あんこを触って、頭に載せるシーンがかわいすぎる。


 しかし、ココアの道の迷いかたって、時空が歪んでるようにしか見えないな…