ライフル・イズ・ビューティフル 第12話『ファイナル・イズ・ビギニング』 - ニコニコ動画


 最終回。最後は個人戦。最初に全員が撃って、上位八人が決勝進出。で、勝ち抜き戦で優勝を決める。今まで、無知を晒しまくっていたひかりが、いきなり説明しだして、驚くエリカと雪緒が。
 あとは、峰澄のセクハラさん、一番の好みには声かけられないのか。ここ一番で弱い。いいなあ。セレナちゃんには、息をするように関原してるのにw


 いよいよ個人戦本番。
 エリカは、団体での勢いそのままに、ファイナル進出。しかし、ひかりは絶不調で544点。イップスというか、スランプというか。今まで出来ていたことが突然できなくなることってあるよなあ。そして、それに巻き込まれたのか、雪緒もファイナル進出を逃す。10位だから、伸び代がないって事なのかねえ。
 ファイナルに進出したエリカ、やっぱりプレッシャーに弱いのな。ファイナルでは、7位かあ。
 思うように戦えず、いろいろな人の期待を裏切ってしまったひかり。だからこそ、最後は、もっと強くなりたいと願う。負けから学ぶことも多いって事か。


 個人戦だと、試合途中のまったり感も印象的だな。みんな、出歩いて買い物したり、だべってたり。


 今週の姫。