喉が痛い

 朝から喉の痛みが。時節柄、嫌な予感しかしねえ。
 とりあえず、一時、37.0度まで上がったが、その後は36.3度程度まで下がる。とはいえ、昼間で半日寝込んでいたから、体調が悪いのは確かなようだ。
 そもそも、ここ一週間くらいで、感染するような場所には出かけていないのだが。ほとんど人とも会っていないから、普通の風邪でも感染しそうにないのだけどねえ。9日の通院か、2日の上通下通の書店くらいしか心当たり無いなあ。あとは、何回かコンビニとドラッグストアがあるか。


 熱は布団にもぐっていて、蓄熱したっぽいけど。ここから熱が上がらないといいなあ。通常の風邪だと、ここから発熱一直線なんだけど。
 当面、完全引きこもり状態に。