戦翼のシグルドリーヴァ EPISODE 04 - ニコニコ動画


 海だー!
 つーか、今回、なんなの。後半、死ぬほどカオスだったなw


 出素足飛行。



 館山の近くに出現したピラーは、倒しても倒しても、復活する。さらに、無線にも雑音が混じり、苦戦する一同。ついには、アズズ機がダメージを受けて不時着。さらに、夜更かしをした彼女は、生命力の吸収の影響を受けて、倒れてしまう。とりあえず、粘ってエネルギーを消耗させ、活動を抑えることには成功。
 不時着したアズズを迎えに行った?ワルキューレ隊一同。
 しかし、館山城にピラーが生えて、基地で整備中の英霊機と合流できなくなってしまう。再活性化する90分で、どうやって館山基地に戻るか。


 ここまでは、割と普通だけど、そっから先がカオスにw
 シールド隊の三バカ発案で、海路からの地下通路経由で基地に戻ることに。こいつら、暑苦しい。さらに、赤ふんどしで余計に暑苦しくw




 とりあえず、4人娘の水着姿は評価する。最年少の園香ちゃんが、スク水でマニアックに攻めてくるなあ。






 漁船で館山の沖を横切った後、「リゾート用」で作った地下通路を通る。しかし、ピラーの影響もあるのか、地下道がカオス空間に。何度も復活するイケメソに、男軸の橋に。基地に入ってからのナゾ字幕は、クリーチャー系ホラーへのオマージュなのかねえ。音を出すなと言っているのに、くしゃみをしようとする宮古。それを止めたら、クラウディアがくしゃみで、ピラーに察知されてしまう。園香が雑魚ピラーに攻撃されているところで、F7Fタイガーキャットを狩るワルキューレが登場。危機を脱し、一同出撃。同時攻撃で、ピラーを撃破する。
 なんとも、悪ノリした感の強い回w


 最後は、援軍に来たタイガーキャットのワルキューレが降りてくるけど、園香ちゃんと面識があるのかな。そして、なんて格好w


 そういや、宮古ちゃん、普段の制服姿もヘソ出しに、太ももになんか巻き付けてて、エロいっすね。


 今週のアズズにゃん。見せ場多いなあ。だいたい、ぐぬぬと言っているとかわいい。そして、やっぱり運動能力では一歩劣るのね。













 今週のクラウディアさん。くしゃみが見せ場w







 水着take2。新設設計w










 そういえば、あの洞窟って、館山の赤山地下壕跡をイメージしているのかな。
maruchiba.jp