事も無し

 事も無し。土日は、感染防御に引きこもり。


 今日は、全国で2025人。減ってるようで、あんまり減ってないな。それでも、先週より50人ほどは減少しているか。
 今日の熊本市は、新規感染者が全員20代。なんか、飲食店でクラスターでも起きてるのかな。飲食店経由の感染は、けっこう目立つなあ。


 みゃーみゃー騒ぎながら走り回るキツネちゃんたちが、かわいい。


 わぁい、セモベンテ大好き!



 スレイプニルという、氷河の上を観光で走り回るバスらしい。正面は、ヨーロッパ系のトラックの顔だね。
 こういう、くそでかタイヤの乗り物好きです。
 しかし、氷河の消失の進行は、海面上昇が着実に進んでいることを示しているなあ。
www.afpbb.com
www.homemadetools.net