【3話】生徒会役員共(1期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】 - YouTube


【3話】生徒会役員共(1期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】
 年長組、修学旅行。
 修学旅行本体は、ほとんどアニメオリジナルなのがビックリ。
 旅館で大暴れの畑さん、枕投げ、金閣寺でサギに邪魔されまくる、本能寺で暴れる会長、お土産屋、奈良で鹿に襲われるなどなど。そりゃ、京都出禁になるわ。特に、盗撮騒動の畑さんと本能寺で暴れたシノw
 「鳥鍋にすんぞこらー」の叫びが印象的。
 今まで調べたことなかったんだけど、本能寺、京都市役所のお向かいなのか。でも、当時は三条と四条の間の元本能寺町だったんだよね。元本能寺町には、石碑しか残っていない、と。


 しかし、畑さん、あの撮影機材、どうやって持ち込んだんだ。つーか、すごい高価そうw




 一方、居残り組は、間違った鍵を渡されて、自宅で作業。しかし、次々と邪魔が入って、タカトシは仕事を消化できず。結局、スズの家で作業することに。
 スズさんの私服姿。そして、自室でファイルを取ろうとして、椅子から落っこちるスズさんと下敷きになるタカトシ。ここいらから、スズさん、めっちゃかわいいんだよな。