整理中

 昨日、階下に運び込んだ本を、二階に持ち込んで荷ほどき。
 思ったよりは、本棚に収まったけど、それでもかなりのラノベが本棚の収まりきらず。どこに詰めるかなあ。文庫本ケース組の解消は絶望的だが、これも困った物。雑誌を処分して、そこに詰めるかなあ。一番悩ましいのは、川上稔作品。これだけで、ものすごくスペース食ってるんだよなあ。ホライズンと終わりのクロニクル、どちらも手加減なく分厚いのがなあ。
 あと、完全にあぶれた新書版のコミック類とかも、どうしたものか。
 そして、なんでかあるはずの場所にない『生徒会役員共』の既刊。どこに入れたかなあ。わからん。


 とりあえず、アッチこっち散らばってたシリーズの集結はなんとかなってきたかな。東京レイヴンズとか、はたらく魔王さまは、だいぶまとまった。まだ、ビブリア古書堂シリーズとか、散らばってるのあるけど。


 つーか、新書とか、なんとか詰め込んだけど、すでに満杯で、新しく買うと溢れてくるんだよなあ。どうしよう。


 やっぱり、着陸の時点で、なんか燃えてるんだよな。余剰のガスを燃やしているのか、予定外の火なのか。で、着陸後に、炎が強くなっている。で、底の部分が爆発して、吹き飛ばされるスターシップ。最後はぺしゃりと…