高尾じんぐ『くーねるまるた 4』

 姉査察w
 相変わらず、食事と交流の生活をするマルタさん。しかし、ラストに姉が突然現れる。


 ハゼの天ぷら美味しそうだな。巣ごもり卵、マルタさんはポテトフライの残りを使っているけど、千切りならなんでもいいみたいだな。というか、基本的には、具材の真ん中に卵を落として、オーブンで焼くのかな。
 ハニーマスタードチキンも美味しそう。ところで、私、分厚い肉を焼くのが苦手なんだよね。火加減の調整が出来なくて、真ん中が生か、焼きすぎになってしまうか。どういう焼き方をすれば真ん中まできっちり焼けるんだろう。


 お地蔵さんに前掛けしてあげたら、次々と幸運が舞い込むマルタさん、な51話、52話が印象深い。最後は神永さんが回収して幸運モード終了。その間に、貼り間違えで7割引のの筋子ゲット。それと交換で松茸ゲット。さらに、お財布を拾うなどなど。


 羽根つきボールが当たったことから、インディアカというスポーツに飛び入り参加するお話も印象深い。特に、おにぎり食べてる最中に、頭に当たった顔がw




 基本、マルタさん、顔芸がいいw