寒い

 さっぷい、さっぷい、どんとぽっちぃ
 たまらず暖房を入れる。


 本日の新規コロナ感染者は全国で113人。火曜日はこんなものかな。連休に挟まれた月曜日の結果だし。しばらく出ていなかった愛媛や和歌山、宮城などで新規感染者発生。
 北海道は14人とやはりそれなりに居そう。福岡も12人とじわじわと増えているのが怖い。神奈川も9人とそれなりの数を維持。ここいら、ババッと増えそうで増えないのが不思議。岡山が急激に減ったのも不思議だな。


 熊本は今日も0。連日0を記録している県、なんか異常に検査が少ないんだけど、ホントに0なのだろうか。





 疑似餌で取るのは辛抱が大事か。フッと消える吸引力。食後は吸い込んだ水を吐き出してるのかな。



 設置場所を選ぶのが大変そうだなあ。



 食べられてるw



 ここまでやって食べられてしまわないのかw
 飲み込むには大きすぎたのかねw