通院

 そろそろ飲んでる薬が切れてきたので、病院へ。午前中ギリギリに行ったのだが、思ったより待ってる患者が多かった。いつもはさっと行くけど、そういえば今は春休み期間か。あとは、買い物したり、近所の桜を撮ったり。そろそろ、葉桜のほうが目立つ状態だが、まあ、それはそれで風情が。


 しかし、ロシアのウクライナ侵攻、この短期間で民間人虐殺やらかしているのがすごいなあ。しかも、アインザッツグルッペンを速攻で送り込んでとか。なんで、そんなところだけ手際良いんだろう。
 つーか、本当にプーチンロシア、ナチスみたいだなあ。妄想歴史とか。


 そろそろ、大半の木が花がなくなりつつあるが。花びらが落ちた花ばかりの中の新鮮な花とか、時間が経って中心が紅色に染まってる花とかもいいなあ。
 ハチが必死に蜜集めてた。