ボラを食べよう!日本鯔学会にいってきた

http://chikyu-no-cocolo.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-f539.html ボラって結構おいしいと思うのだけど。わりあい最近食った気がするが、いつだっけ… つーか、東京湾ってそんなに汚染が酷かったのか。だからこそ、東京湾の外側が深海魚ん天国になったのだろうけど。


 他にも面白そうな記事が
船橋漁港の未利用魚干物試食会にいってきた
地引き網で生シラスを獲って食べたい
近所の川でウナギを釣って食べたい
“出前博物館”でイノシシの骨に触れ、キジの翼を手にした
映画「フード・インク」でアメリカの"工業食品"の真実に迫る