きんいろモザイク 第12話「きんいろのとき」


 ああー、俺の幸せ時空が終わってしまうー 幸せって長く続かないものなんだな…
 いや、びびったわ。こういう構成にしてくるとわ。進級して、陽子とアリス、カレンとシノと綾とクラスが分かれる。カップル分断で、混乱するアリスと綾。まあ、事前の予想通りの展開ではあったが、これが10分で終わって、そこから後は時間が巻きもどって、シノのお話のエピソード投入。しかも、ミュージカル仕立て。これが以外に楽しいという。
 「輝きを失った2人」とか、アリスのコケシニウム不足とか、いつもの3割ましでヘラヘラとか。クッシー先生が出てこなかったのが、ちょっと残念かな。
 毎週、本当にこう、幸せな時間だった。2期目お願いします。


クラスが分かれてショックを受けている綾さん。




陽子






そういえばカレンは別のクラスだったわねって、ひどいw



「こういうの中二っていうのよ」って、赤面しながら言うのがかわいいのです。



海賊カレンとほのかさんと名前不明の娘。




今週の陽綾